« CEBOLLITAS! | トップページ | 静かな1週間 »

2011年3月13日 (日)

お見舞い申し上げます。

 このたびの大震災で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 いつもは優しい自然が、突然、牙を剥いたときの恐ろしさ、容赦無さを痛感しています。

 あの、たった一瞬の前と後で、世界が全く変わってしまうという現実の非情さも、、、

 サルシータは無事でした。こんなときに店を開けるのもどうかと思いましたが、レストランは近所の方々の交流の場でもあり、いつも来て下さる常連さんが来られたときにがっかりさせたくないので、普段通り営業することにしました。

 一刻も早く事態が収まり、救助や復旧作業が進むことを祈っております。

|

« CEBOLLITAS! | トップページ | 静かな1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CEBOLLITAS! | トップページ | 静かな1週間 »