« ブニュエルの夜 | トップページ | ガスパチョ »

2010年8月 2日 (月)

真夏の夜のブニュエル第二弾!

Viridiana_2 お陰さまでご好評を頂いた映画イベント「真夏の夜のブニュエル」第二弾を8月23日(月)に開催することになりました!

 今回選んだ映画は、ブニュエルが保守的なフランコ政権下の母国スペインで撮った問題作「ビリディアナ」です。前回の映画「ナサリン」の2年後に制作された、キリスト教が主題の映画です。主演は当時のメキシコの人気女優シルビア・ピナル、あの、ローリングストーンズもすごい衝撃を受けて、自分達のアルバムのジャケットにそのアイデアを使ってしまったという、映画史上に残るであろう名シーンも登場します。あまりの過激さにスペイン、イタリアでは上演禁止になりながらも、カンヌ映画祭ではグランプリを獲得したいわく付きの映画でもあります。

 ウエルカムドリンクはサルシータ夏の定番カクテル、スイカをテキーラで割ったサンディアーダ、アルコールが苦手な方には、生のスイカを手で搾った生スイカジュースもご用意します。

 料理は、映画後半の印象的なシーンに登場する「子羊のロースト」と「スペイン風カスタード」を作ります。

 前回に増して良いイベントになるよう頑張ります!

皆さんのご参加をお待ちしております。

日時: 8月23日(月曜日)19:30スタート、 終了は22:30くらい

料金: ¥3000(ウエルカムドリンク、食事、デザート、コーヒー付き)

    追加ドリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク)は一律¥500です。

定員: 18名

お申込みはメール info@salsita-tokyo.com

または電話 03-3280-1145にてお願いします。

|

« ブニュエルの夜 | トップページ | ガスパチョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブニュエルの夜 | トップページ | ガスパチョ »