« ガスパチョ | トップページ | GINZAで紹介されました! »

2010年8月10日 (火)

週刊ポストで紹介されました!

Post 連日の暑さから少し解放された昨日、久しぶりに用事を早めに済ませて帰宅して、ちょっとゆっくりすることが出来ました。

 このところ、ルチャ観戦や映画イベント、雑誌の取材などで、休みの日も殆ど家に居なかったものだから、貴重なまとまった休憩です。ところが、夏休み中の子供二人は元気が有り余っていて、横になっていたらお越しに来ます。「起きて!」と叩かれるのですが、ちょっと前までは、全然痛くなかったのが、最近、子供に力がついてきたようで、けっこう痛い。少しずつ、子供たちも成長しているなあ、と感じました。無理矢理、起こされてブロック遊びやトランプなどで遊びました。トランプの「神経衰弱」でも、ぼくなんかより、子供たちのほうが、今や記憶力が良いんですね。負けてしまいました。

 さて、只今発売中の「週刊ポスト」8/20.27合併号の一番最後のページ、うまいもの心味舌妙探偵団にて、当店のタコス「カルニータ」が紹介されました。1ページまるごとで大きなカラー写真が出ていて、けっこう迫力があります。タコスだけの写真でこんなに大きく取り上げられたのは初めてです。さすが、プロのカメラマン、きれいに撮れていますね。

 ちょっと裏話を書きますと、ライターの方はけっこうなテキーラ好きで、タコスの後ろになんとかテキーラのショットグラスを置きたいと主張されていまして、実際、ショットグラスをいれたのも何枚か撮ったのですが、結局、編集部で却下されたようですね(笑)。載っていた写真にはショットグラスは写っていませんでした。

 まあ、今度は、テキーラだけでの取材もお願いしたいと思います。こちらのほうもいろいろ充実してきて、今までの、テキーラ、イコール一気飲みという捉え方から、ショットでゆっくりといろいろな種類を楽しまれる方も増えてきていますので、、、

|

« ガスパチョ | トップページ | GINZAで紹介されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスパチョ | トップページ | GINZAで紹介されました! »