« 週刊ポストで紹介されました! | トップページ | 文士厨房に入る »

2010年8月11日 (水)

GINZAで紹介されました!

Ginza 昨日発売の女性向けファッション誌、「GINZA」9月号にてサルシータが紹介されました。

 店内の様子と、料理は、「ユカタン風チキンとライムのスープ」、「豚肉と唐辛子のタマレス」「鶏のモレポブラーノ」の3点が紹介されています。

 ぜひ、手に取ってみてください!

|

« 週刊ポストで紹介されました! | トップページ | 文士厨房に入る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊ポストで紹介されました! | トップページ | 文士厨房に入る »