« メキシコ勝った! | トップページ | ワールドカップで思ったこと »

2010年6月21日 (月)

父の日

Mika いやあ、ワールドカップ、盛り上がっていますね。今回は、あまり盛り上がらないと言われていたのに、いざ、始まってみると、やはり世界のスーパースター達がマジでやり合う迫力は凄いですね。おかげで、お店のほうはすっかり盛り下がってますけど、、、(苦笑)

日本も、前評判の割に頑張ってるし、メキシコもフランスを撃破して波に乗ってますね。旧宗主国のフランスを打ち破ったのは、もしかして、1862年5月5日のプエブラ開戦以来の快挙ではないですか?

あと、印象的なのは、スペイン、ドイツ、イングランド、フランスなどヨーロッパの大国が苦戦しているなか、ブラジル、アルゼンチン、パラグアイなどラテンアメリカ勢が好調ですね。メキシコも含めて頑張ってほしいです。

さて、昨日は(すっかり忘れていましたが)、父の日でしたね。5才になった下の娘からプレゼントをもらいました。普段、殆ど父親らしいことをしてあげられていないのに、面映ゆい気持ちで受け取りました。どうしても、圧倒的に仕事中心の生活になってしまいますが、仕事が続けられるのも家族のおかげですね。自分の立ち位置のすぐ上の壁に貼っておきました。

|

« メキシコ勝った! | トップページ | ワールドカップで思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシコ勝った! | トップページ | ワールドカップで思ったこと »