« CHALUPAS | トップページ | CREPAS CON CAJETA »

2010年5月10日 (月)

5月は再会の季節?

 

Flores_2 ゴールデンウイークも終わりましたね。最後のほうは、お天気もとても良くなって、近くの有栖川公園やナショナルスーパーは大勢の人で賑わっていたようです。サルシータは?そうでもなかったですけど、、、

 お店の前のつつじの花がきれいに咲きました。色といい、何か、メキシコでよく咲いているブーゲンビリアの花に似ていますよね。

 前回のブログで、8年振りに会ったメキシコの友人のことを書きましたが、そういえば、最近、ずいぶん久しぶりにお会いするお客さんがよくいらっしゃいます。5月に入ってから3組ほど、恵比寿時代のお客さんで、広尾のお店は初めてという方がいらっしゃいました。皆さん、一様に、「広くなりましたねえ。」とおっしゃいますね。あと、メキシコで一緒に働いていた子が12年振りに連絡をくれてた、というのもありました。どうやら、FACEBOOKで調べたらしいです。今は、バルセロナに住んでいるとか、、、

 そんなこんなで、いろいろ昔のことを思い出す機会が多い今日この頃です。

|

« CHALUPAS | トップページ | CREPAS CON CAJETA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHALUPAS | トップページ | CREPAS CON CAJETA »