« すべての美しい馬 | トップページ | キッザニア東京 »

2009年11月25日 (水)

テキーラメニュー完成!

Photo001 お待たせしました!

ようやく新しいテキーラメニューが出来上がりました。テキーラって、メキシコ料理と同様、実は奥深い魅力を持つのに、おおいに誤解されていますよね。我が国では、一気飲みして盛り上がるだけの酒のようなイメージが、まだまだ強いのですが、そんな誤った認識を打ち破って、ゆっくり味わって欲しい本当に美味しいテキーラを29種類選び、けっこう詳しい説明を日本語と英語で付けて載せています。A4の大きさで5ページぎっしりのボリュームです。それに加えて初心者の方が選びやすいように、テキーラの基礎知識、原料や生産地のこと、熟成度によるタイプの違いなどを説明したページも2ページ加えました。そして、新たに「テイスティングセット」としてブランコ、レポサド、アネホの3タイプから僕が選んだ3銘柄と日本テキーラ協会が昨年のベストとして選んだ3銘柄をセットにしてリーズナブルに(1800円)楽しんで頂けるものをご用意しました。テキーラ協会が選んだ3本はこちらをご覧下さい。僕が選んだものについては、ご来店されてからのお楽しみということで、、、

寒い夜はテキーラを飲んで暖まろう!

|

« すべての美しい馬 | トップページ | キッザニア東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべての美しい馬 | トップページ | キッザニア東京 »