« サルシータ10周年! | トップページ | 反乱するメキシコ その3 »

2009年8月30日 (日)

メキシカンカラーのお花

Flor_2  サルシータにとって、節目の時期だからか、最近、昔からのお客さんがたくさん来店されます。恵比寿時代とか、その前に自由が丘でやっていた雇われ店長時代のお客さんとか、、、計算してみたら、もう13年くらい前になりますが。

 昨日、そんな方達のおひとりから、10周年のお祝いに、メキシコの国旗と同じ色のお花のブーケ(って言うんでしたっけ、こういうの、、、)を頂きました。とてもきれいだったので、思わずずっと見とれてしまいました。そして、スタッフの皆に見せびらかしちゃいました。すごくうれしかったです。ありがとうございます。

|

« サルシータ10周年! | トップページ | 反乱するメキシコ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルシータ10周年! | トップページ | 反乱するメキシコ その3 »