« テックスメックス | トップページ | アラチェラ »

2009年6月11日 (木)

テレビステーション

0913 昨日発売のダイヤモンド社の雑誌「テレビステーション」にサルシータが紹介されています。何でテレビの雑誌に?「はなまるマーケット」などで取り上げられたからのようです。

 表紙を開いて最初のページに1ページ丸ごと使って出ています。主に、「コチニータピビル」というユカタン地方の料理の紹介なのですが、写真もすごく大きくて迫力がありますよ。

 記者の方が実際に試食した感想を書かれていますが、「どこか日本料理にも通じる繊細さを感じた」そうです。そんな意識したことはなかったけれど、そういえば、同じような感想を何人かの常連のお客さんから言われたことがありますね。

|

« テックスメックス | トップページ | アラチェラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テックスメックス | トップページ | アラチェラ »