« アラチェラ | トップページ | 地球人マラソンの動画サイト »

2009年6月26日 (金)

藤沢タコスタア

 どんよりとした梅雨の季節、お客さんの数ががたっと落ちて胃の痛くなるような日々が続いております。この不景気で、皆さん、外食に出かける頻度が減っているのでしょうか。つい、先日、うちの店と客層が似ていて、いつも賑わっているようだったので、密かに目標にしていた原宿のあるお店がクローズしてしまった、というニュースを知りました。お店というのは、オープンするときは華々しいけれど、クローズするときは淋しく、あっけないものなんですよね。家賃や人件費が高くて競争相手も多い都心で長くお店を続けるのは、大変だなと痛感する毎日です。今からは、ますます厳しい生き残りをかけた戦いになるでしょうが、落ち込まず、前向きな気持ちでがんばりたいと思います。

 Photo さて、先日、気分転換をかねて、さるしーたで約1年働いてくれて、少し前に念願の独立を果たした古瀬君のお店、藤沢「 タコスタア」にお店のスタッフ達と出かけてきました。

藤沢って初めて行きましたけど、けっこう都会なんですね。横浜から意外と近いし、そんなに遠くないんですね。オープンしたばかりのピカピカのお店で、サルシータ仕込みの?美味しい料理を頂きました。店主の古瀬君が飲め飲めというもんで、ついついテキーラをハイペースで飲み過ぎちゃって、意識を失ってしまいましたけど(笑)、、、

でも、とても楽しかったです。料理も本当に美味しかった。皆さんも、ぜひ行ってみて下さい。

|

« アラチェラ | トップページ | 地球人マラソンの動画サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラチェラ | トップページ | 地球人マラソンの動画サイト »