« メキシコに亡命した女性シュールレアリストたち | トップページ | PLATILLO NAVIDEÑO »

2008年12月22日 (月)

今日、エフエム横浜に出ます!

今日の夕方のエフエム横浜の番組で、メキシコのことを紹介するみたいで、その中で取り上げるクリスマスの飲み物「ポンチェ ナビデーニョ」について、少しお話させて頂きました。

この番組です。http://blog2.fmyokohama.co.jp/RadioDock/

6時過ぎから10分ほどになるようです。

|

« メキシコに亡命した女性シュールレアリストたち | トップページ | PLATILLO NAVIDEÑO »

コメント

先日はお忙しいところありがとうございました。
お陰さまでポンチェの紹介がいい形でできました。今度はおいしいメヒコ料理を食べにまた伺いますね!

投稿: 安達佳織 | 2008年12月24日 (水) 05時11分

安達様
こちらこそ、お店の紹介をして頂いてありがとうございました。放送当日は、お店で仕込みをしながら、ラジオのダイアルをエフエム横浜に合わせてみたのですが、残念ながら、電波は届かなかったようでした。
でも、きっと良い放送だったのでは、と思っています。
これからも、何かお力になれることがあったら、よろしくお願いします。

投稿: MORIYAMA | 2008年12月27日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシコに亡命した女性シュールレアリストたち | トップページ | PLATILLO NAVIDEÑO »