« 本日のランチ | トップページ | シンコ デ マイヨ »

2008年5月 3日 (土)

ゴールデンウイーク突入!

遂に突入しましたね、ゴールデンウイーク!(世間的には先月末からか、、、)

4連休前の金曜日は、米屋さん、八百屋さん、酒屋さん、乾物屋さん、全ての業者さんが、物すごい荷物の配達で、大変でしたね。しまうほうのこっちも大変なんですよね。皆さん、ふだんより大幅に遅れて到着するし、、、

酒屋さんなんて、いつもは営業前の4時半くらいには来ているのに、昨日は忙しい真っ只中の7時過ぎに来るものだから、ビールが足りるか冷や冷やしましたよ。

いつも思うのですが、ゴールデンウイークなんて無ければ良いのになあ。旅行、ホテル業界は、いつもの倍以上の値段で稼ぎ時なんでしょうけど、こっちは大変なばかりで、あまり良いことは無い気がします。広尾の住民の方達は、みんなどちらか遠くにお出かけみたいだし、、、

いけない、いけない、つい愚痴っぽくなってしまいました。また、明日、(今日?)頑張ります!

|

« 本日のランチ | トップページ | シンコ デ マイヨ »

コメント

森山さん、

今日の日記を読んでて森山さんがかっかとしている様子が目に浮かんじゃいました。。。ゴールデンウィークなんか無ければいいっていう意見を聞いたのは初めてだけど、商売をしている人にとっては結構やっかいなものなんですね。。。

ところで、17日に会う約束をしている友達から彼女達は予約を入れていないと聞いたので念のためもう一度私から予約を入れさせて下さい。5月17日(土)11時45分に10名であさみでお願いします。(土曜日ランチはこの時間オープンですよね?)人数はまだ未定なので一応10名でお願いします。それでは。

投稿: あさみ | 2008年5月 5日 (月) 02時04分

ゴールデンウイーク、僕らにはほとんど楽しい思い出無いんですよね。でも、今年はお店がけっこう忙しくて、皆さんに喜んでもらえているのが嬉しいです。
予約の件、承りました。久し振りに会えるのを楽しみにしています。

投稿: moriyama | 2008年5月 6日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のランチ | トップページ | シンコ デ マイヨ »