« ブログをリニューアルしました。 | トップページ | ある料理人のブログ »

2008年4月 2日 (水)

桜パーティ

Rimg0454

この前のお休みは、生憎、朝から雨でしたが、上の娘、泉のかねてからの要望通り、「桜パーティ」(彼女のネーミングで)をしました。

といっても、そんな大袈裟なことは無くて、「家族4人で、朝はサンドイッチ、昼は公園でお弁当、夜はちらし寿司を食べる。」という、食い意地だけのようなパーティ?でしたけど。自分でイラスト入りのプログラムや招待状を書いてぼくが作業しているパソコンのところに置いていたりして、とても楽しみにしていたので、休日も、いろいろと用事があって家に居ないことが多いのですが、この日は、家族とゆっくり過ごしました。娘のリクエスト通りに朝から三食ご馳走を作ってくれた奥さんには感謝です。

夕方になって、少しお天気が良くなったので近くの野沢公園に花見に出かけました。曇り空の下の桜もそんなに悪くないですね。ただ、楽しみにしている「お母さんと一緒」が始まりそうだったので、そんなに長居をせずに早々に引き上げてしまったのですけど、、、

また明日から頑張ります!

|

« ブログをリニューアルしました。 | トップページ | ある料理人のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログをリニューアルしました。 | トップページ | ある料理人のブログ »