« 広尾店始動しました! | トップページ | カフェタクーバ最高! »

2007年10月25日 (木)

ベンチ作りました!

Rimg0403 お久し振りです。

新店舗の運営に日々追われまくりで、なかなか更新できませんでした。すみません。

さて、恵比寿の時からウエイティングのお客さん用に使っていた、メキシコで買ったベンチが、長年の使用でついに朽ち果ててしまったので、今回、手作りで新調しました。鉄のフレームはまだ使えたので、木の板を嵌めて、メキシコのタイルを買ってきて貼り付けました。ちゃんと、店名の"SALSITA"も入っていますよ。

ぜひ、座り心地?を確かめに来てください!

|

« 広尾店始動しました! | トップページ | カフェタクーバ最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広尾店始動しました! | トップページ | カフェタクーバ最高! »