« また、やられた! | トップページ | ベンチ作りました! »

2007年8月 4日 (土)

広尾店始動しました!

 広尾店オープンして初めての週末。昨日は、トレーニング中の人も入れて、恵比寿時代の4倍の総勢8人体制で臨みましたが、ピーク時にはきりきり舞いでした。新しいスタッフが半分、新しいメニューに新しい厨房、バーなので、まだまだ、至らないところが多いです。でも、味だけは、「美味しかったよ。」というお客さんの言葉に救われています。

 これから、スタッフ一同団結して、もっと良いお店にしていきますので、どうか、よろしくお願いします。

|

« また、やられた! | トップページ | ベンチ作りました! »

コメント

 広尾店のオープン ☆ おめでとうございます ☆

恵比寿での8年間の日々、直向に真のメキシコ料理に情熱を傾けられている姿に感動させて頂き、時には美味しいくご馳走に与らせて頂いていた、富士蔵ハイツのフォトン爺婆です。

 恵比寿店をされながらの広尾店開店までの毎日、深夜早朝まで一生懸命に準備に頑張っておられただけに、さぞ充実感の中で開店を迎えられたことでしょう。

 本当におめでとうございます。心からお祝いを申し上げ、今後の益々のご発展を祈念させて頂いております。

           恵比寿西の住人:フォトン爺婆

投稿: フォトン爺婆 | 2007年8月 5日 (日) 02時15分

恵比寿店では、オープン時から応援して頂き、どうもありがとうございました。
 広尾の店は、まだまだ、ヨチヨチ歩きですが、良いスタッフにも恵まれ、少しずつ、手応えを感じています。
 まだまだ、地元のお客さんは少ないですが、恵比寿時代のお客さんが、訪ねてくださるので助かっています。
 しかし、恵比寿と広尾は、一駅しか離れていないのに、けっこう、客層が違いますね。
 いつか、都合がよろしいときに、広尾のお店のほうにも、お越し下さい。お待ちしています。

投稿: moriyama | 2007年8月 9日 (木) 03時39分

遅くなりましたが広尾店、オープンおめでとう!!!ほんとすごいな~。この場所、写真見てすぐわかったよ。昔よくNational Marketに行ってたから。忙しいとは思うけど体を壊さないように。健康第一ですから。

投稿: あさみ | 2007年8月24日 (金) 14時11分

あさみちゃん、メッセージありがとう!
そうなんです。ナショナル麻布のすぐ近くなんですよ。だから、バナナの葉っぱや生のハバネロペッパーなんて珍しい食材も手に入るので助かっています。ナショナルの従業員の人達もよく来てくれるし、、、それから、広尾は外国人のファミリーが多いね。しばしば、ここは外国のファミレスか?と思うような時があります。
いろいろ、まだまだ、大変だけど、頑張っていますよ。

投稿: moriyama | 2007年8月26日 (日) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、やられた! | トップページ | ベンチ作りました! »