« Barco que mandan muchos pilotos, pronto va a pique. | トップページ | また、やられた! »

2007年7月23日 (月)

出来てきた!

Rimg0304 サルシータの広尾店、だいぶ出来てきました。工事は、ほぼ今日で終りました。後は、メニューをもう少し煮詰めて細々とした足りない物を買って、新人のトレーニングをして、おっと、まだまだ、けっこうありますね。

今、暫くお待ち下さい。

|

« Barco que mandan muchos pilotos, pronto va a pique. | トップページ | また、やられた! »

コメント

毎度です。一昨日アメリカより帰ってきたので早速お邪魔しようと思ったら、なんと恵比寿店は既に閉店してました。。いまさらながらですが、いい店でしたね~。かくなるうえは、さっさと広尾オープンしてください。楽しみにしております。暑い日が続きます。お忙しいでしょうし、ご自愛ください。

投稿: 近藤 | 2007年7月24日 (火) 12時03分

恵比寿店では、お世話になりました。
広尾店オープン間近になって、いろいろ問題が出てきています。もうちょっと待ってくださいね。

投稿: moriyama | 2007年7月25日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Barco que mandan muchos pilotos, pronto va a pique. | トップページ | また、やられた! »