« 出来てきた! | トップページ | 広尾店始動しました! »

2007年7月25日 (水)

また、やられた!

Nada me ha enseñado los años, siempre caigo en los mismos errores. (年月は何も教えてくれなかった。いつも同じ失敗を犯してしまう。) 

Jose Alfredo Jimenes "En el ultimo trago" ホセ・アルフレッド・ヒメネス 「最後の杯」より

 2ヶ月以上前にメキシコから送った荷物、予定より1ヶ月以上遅れて、やっと届いたと思ったら、、、半分くらい積み忘れているらしい!

 メキシコ人とは、随分長く付き合っているけど、いつも泣かされます。メキシコが好きだし、メキシコの人達は良い人達だけど、ビジネスは難しいなあ。

 すいません! 広尾店オープン、またちょっとおくれそうです。(涙)

|

« 出来てきた! | トップページ | 広尾店始動しました! »

コメント

初めまして。恵比寿のお店の近所に住んでいた者です。
恵比寿に引っ越してきて今2年目ですが、いつも「いつか行こう」とお店の前を通るたびにそう感じていた恵比寿のお店が閉店してしまって、すごく残念です。
毎日毎日、本当に大勢のお客さんで賑わっていて、それをいつも外からチラ見していました(笑)。「あぁ、お客さんに愛されているお店なんだなぁ」と肌で感じていました。
私も彼と、いつも行きたいねと言っていましたが、なにせ学生なもんで、お金がいつもある、というわけではなく…(笑)
でも、幸い広尾も近いですし、新店舗がオープンした暁には是非足を運びたいです。
色々と準備に追われていらっしゃるとは思いまずが、夏バテなどせぬよう、体調に十分注意して頑張ってください。
まだ、お店に行ってませんが、いちファンとして応援しています。

投稿: aya | 2007年7月27日 (金) 10時30分

コメントありがとうございます。
けっこういらっしゃったんですよね。いつも外から見てても、なかなか中にはいらっしゃらない方たちが、、、
今度のお店は、高級というわけではないけれど、ちゃんとしたレストランをやろうと思っていますが、いつか、学生の方たちが気軽に来れるような、屋台のようなお店もやりたいと思っています。

投稿: moriyama | 2007年7月28日 (土) 03時59分

モリヤマさぁ~ん@こんばんわ

荷物が半分届かなくって
まだオープンしてないんですかぁ!?

何時になったら、モレにありつけるんでしょうか。。。

トレーニング&会議ご苦労さまです♪

また遊びにいきますね~♪

レピ蔵

投稿: さとうЯ | 2007年7月28日 (土) 18時49分

お待たせしました。いよいよ、今夜から開店します。
結局、メキシコからの荷物は、半分も届かず、届いたものも半分くらい使えないようなものだったんですけど、
これ以上、待っていられないので、、、
100パーセントの開店ではないけれど、少しずつ良くしていくので、お許し下さい。
 今度の店では、おなじ広尾にある某メキシコ料理屋との違いを浮き立たせるためもあって、より本場メキシコ色を強くしています。それが受け入れられるかは、開けてからのお楽しみです。

投稿: MORIYAMA | 2007年7月30日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来てきた! | トップページ | 広尾店始動しました! »