« Si tú no usa la cabeza alguien por ti la va a usar | トップページ | メキシコ旅行記その1 »

2007年5月12日 (土)

突然ですが、メキシコに行ってきます!

 皆さん、お久し振りです。先月の終りに自宅の引越しをしたのですが、ADSLの接続工事の手続きを忘れていまして、今日、ようやく、インターネットが出来るようになりました。

 実は、その間にいろいろありまして、サルシータの移転先が決まりました。今のお店の2.5倍くらいの面積があるので、これまでのように、多くのお客さんを断ることが無くなるかなと思います。

 そして、新しいお店で使うお皿やグラスなどを調達するために、明後日にメキシコに飛ぶことになりました。帰ってきたら、その模様をお知らせしますね。

|

« Si tú no usa la cabeza alguien por ti la va a usar | トップページ | メキシコ旅行記その1 »

コメント

おぉ~。移転決まったんですね~。おめでとうございます。僕も15日からアメリカなので、帰ってきたらお店にお邪魔します。では。

投稿: 近藤 | 2007年5月12日 (土) 10時24分

同じ時期にアメリカ行きですね。僕は、13日にアトランタ経由でメキシコに入って、21日に帰国予定です。
お店は23日からやります。また、お待ちしています!

投稿: moriyama | 2007年5月13日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Si tú no usa la cabeza alguien por ti la va a usar | トップページ | メキシコ旅行記その1 »